アニマルday's

我が家のお茶目で可愛い☆あん畜生たちの毎日

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいらんグリーンパーク

フレンチブルドッグを飼っている友人宅、ご用達のドッグラン
すいらんグリーンパーク”に行ってきました~

suirann.jpg


ハルが、わんちゃん達と遊ぶところが見たい~
と、これまで何度かドッグランに行ってみましたが

肝心のわんちゃんが来てない

というのがいつものパターン。

そこで、「わんちゃん、いっぱい来るよ~」という
友人宅がいつも行っているドッグランに行ってみました。

天気は生憎の曇り
こんな天気でも来てるのかなぁ~と心配だったけど

来てます。来てます

suirann2.jpg


まだまだ、恐る恐るだけど
他のワンちゃんとも交流

今日はイベントで
『ドッグタイムレース』という、50mタイム計測をしてました。

なんだか楽しそうだったので
ついつい参加。

2回のタイムを計るのに、参加料1000円
なんて、ぼろ儲けの商売なのかしら~

そうは思っても、タイムを計っているワンちゃん達を見てたら
ハルのタイムも計りたくなるよのね~

ハルの記録。
1回目 9’’18
2回目 7’’95

早いワンちゃんは5秒・6秒代なので
遅いほうでした~

2回目の時は、念入りに作戦を立てたので
1回目よりは早くなったけどね

他のワンちゃんの走りを見ているのも楽しかったし
作戦立てたりするのも楽しくて
思いほか、楽しんじゃいました

帰り際には、なんと
ついにハルも気の合うワンちゃんとの出会いが

・・・お相手は4~5ヶ月くらい?
という感じの小さなヨークシャーテリアのワンちゃんでした

2匹ですごい勢いで走りまわってて
ついに、犬同士戯れるハルの姿を見られて感動です

ドッグランは、やっぱり他のワンちゃんがいてこそ楽しい
今日はホントに楽しかったです~

いっぱい遊んだハルは、もう夢の中です







スポンサーサイト
  1. 2008/05/04(日) 22:20:37|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手術 | ホーム | お気に入り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://animalday.blog98.fc2.com/tb.php/10-f99fd185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
