アニマルday's

我が家のお茶目で可愛い☆あん畜生たちの毎日

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オニュー!

ハルのハーネスを新調しました

以前使っていたのは
友達からもらった

水色のチェックのハーネスだったんだけど

シャンプーの時に、外して置いておいたら
留める金具をかじられ、壊れてしまった・・・

ハルのハーネスは、それだけだったので
急遽買いに行きましたよ~

なにせ、
ハーネスないと、散歩にいけないから

kubiwa.jpg


オニューのハーネスは
黄色系の明るいのにしてみました~

ちょうど、Seelをしていて
お安くGETできて
ラッキーでした

今日は、ハーネスGETして、
大好きな散歩にくりだしました~

今度は大事にしてね


スポンサーサイト
  1. 2008/02/18(月) 22:53:25|
  2. ハル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご飯 | ホーム | 天国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://animalday.blog98.fc2.com/tb.php/6-5e43bf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
