アニマルday's

我が家のお茶目で可愛い☆あん畜生たちの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご飯

harugohan.jpg


いつもはドライドッグフードのみのご飯なんだけど。
鳥の皮があったので、

この皮とにんじんの皮・キャベツ外側の葉を一緒に煮て
ドッグフードと一緒にあげてみました~

鳥の皮はともかく
野菜は食べるのかしら?????

と、思っていたけど

残されていたのは
ドッグフードでした

そのまま置いておいたら
時間を空けて、ドッグフードも食べてたけど

くず野菜を食べることが判明したので
これからは、ハルに取っておくことにしよう。

・・・以前は、あんこの為に取っておいたんだけどね


  1. 2008/03/30(日) 00:19:34|
  2. ハル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フカフカ犬 | ホーム | オニュー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://animalday.blog98.fc2.com/tb.php/7-991ce0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
